2016年5月1日日曜日

ヤマダ、ホームパーティに行く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





憧れのやつ♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







ヤマダは職業柄、バーベキューやホームパーティなどのキラキラしたイベントに縁がありません。





「セイリュウさんー、日曜の午後1時で!待ってますー!」





ごめん、ソコは仕事だ。





オレだって





オレだって





行ってみたいさBBQ。





行ってみたいよホームパーティ。





しかし!このたび夕方から夜にかけて開催されるというホームパーティにお誘いいただきまして





いいの?!行っていいの?!早くても9時前とかになっちゃうよ?!やってるの?!行ったら終わってたとかだったりしないの?!







おじゃまします♡(嬉しそう)








これぞまごうかたなきホームパーティだっ!








あふれるホームパーティ感!









ホームパーティ感!









パーティ感!








感!







むぅ。





ホームパーティ楽しい♡





日付けをまたいでなお盛り上がるパーティ。





ヤマダもかなり酔ってしまいました。





で、やっぱりこうなるわけです。








なぜヤマダがモテないのかをこんこんと説教されるの図。







しょんぼりするヤマダの図。







それでは念願叶ったヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





また呼んでね♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!