2016年5月18日水曜日

まぶしい18歳(ふたりめ)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




勇気もらいました♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






連休です。きょうもおやすみです。木曜日お待ちしてます♡








きのうのブログに書いた18歳の男の子が





ヤマダのことを気に入ってくれたみたいで同じ独身寮に住む仲良しの同期の男の子を紹介してくれました。あたす♡





やはり18歳。北海道の高校を卒業してこの春こちらにやって来たそう。





ヤマダは





「今まで行った旅行でいちばん楽しかった旅行はどれ?」





と聞かれたら迷わず





19歳のときにオートバイで行った北海道旅行









と答えるくらい北海道に好意を持っているので、そのことをお伝えすると





「めっちゃ嬉しいですー。道産子はみんな地元好きですからねー」





と喜んでくれました。





その後もやはり道産子が大好きな日本ハムファイターズの話なんかで盛り上がる18歳と41歳。





仕上げのスタイリングをしているとき





ヤマダ、聞きたいような聞きたくないような、でもやっぱり聞きたいことを聞いてみることにしました。





お、親御さんって何歳くらい?





(ど、どうしよう。「父親は43歳です♡」とか言われたらっ)





「えーと、父親が60で母親が56だったかなー」





おお!じゃあちょうど今のヤマダくらいのときにお父さんはパパになったんだねー?





「そうですねー。そんなカンジですねー」





じゃあ、オレもまだまたイケるのかなー?(なにがだよ)





「ぜんぜんイケますよっ!」





ありがとう!オレがんばるっ!(だからなにを?)






それでは18歳に励まされた41歳は連休2日目なのでおやすみでーす。





だからなにをがんばるのさ…。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!