2016年5月19日木曜日

カットも写真も!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





かわいく撮れた♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















相変わらずお仕事が忙しいそう。アラームなしで好きなだけ寝たあとに来てくれました。貴重なおやすみに来てくれてありがとう。








写真ではわかりませんが毛先にデジタルパーマがかかっています。高校の後輩が美容師さんでモデルになってあげたそう。優しいなー。





とは言え前と同じカンジのボブにすると大事なカットラインのあたりにちょうど中途半端なウェーブが残っちゃうかも。





相談してカットラインをもうちょっと上にすることに了承してもらいます(だいたいなんでも了承してくれるんですけどね)





ちょきーん!







なんか写真もかわいく撮れたー。








えりあし辺りでパーマの残りがちょっとワルさをしましたが説得して言うこと聞いてもらいました♡








もともといい表情をしてくれるゲストなのですが、それにしてもかわいく撮れたなー♡





いつもありがとう。寝るのもいいけどたまには遊びにも行ってください。







それでは遊び過ぎて反省している41歳が連休明け木曜日もお待ちしてまーす。




連休はおとなしくしてた…はず。

(コレ書いたの月曜日です)






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!