2016年5月3日火曜日

やっぱり面白い

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




今日はGWだけどおやすみです♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







自宅の本棚がぎっちぎちになってしまいました。





おかげで本棚に







本が入りきんねぇ。





ヤマダもおっさんです。





ここ数年くらいは漫画も読まなくなりました。





いらねーか。





進撃の巨人





なので売りに行きました。全16巻。





ヤマダだって今どき古本や古CDが買い叩かれることくらい知ってますよ。





でもね





それを踏まえた上でもね





当代一の人気少年漫画ですよ?!





エン◯ーキングの査定担当のお兄さん





「えーっと、16冊で780円ですねー。よろしいですかー?」





持って帰ります。お手間を取らせました。





まったく





ランチ代にもなんねぇ。





そんな二束三文で売り払うくらいなら





お店に置いたほうがいいぜっ!









ヤマダしばらく興味をなくしてるうちにも





連載は続いています。





すでに19巻まで出てるのか。





むぅ。






買ってきましたよ(自腹♡)









あとは最新19巻か。







それではこっそり読み返してみたらやっぱり面白かったヤマダはきょうはおやすみでーす。





読みに来てね♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!