2016年5月21日土曜日

浅はかなオトコ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





だって1位だったもん。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。












お店で使っている「タングルティーザー」。






テレビや雑誌でよく取り上げられているので知っているかたも多いかもしれません。







絡まった髪の毛がするすると梳かせる便利なブラシです。イギリス製。キャサリン妃も使ってるってカタログに書いてありました。1500円くらい。





絡まりやすいつるさらぺたんこ髪とか濡れると絡まりやすいカラー毛を梳かすときに重宝しています。









業務用として使っているので見つけやすい色を選びましたがカラーバリエーションはもっとあります。





このたびゲストからのリクエストで発注をしました。欲しいかたは言ってくださいねー。









なんでちょっとタングルティーザーを持つ手にチカラが入ってるのかって?





それはですね。





こないだ見たネットのニュースで





女性100人に聞いた「男性のカラダでいちばんグッとくるパーツは?」





という記事があって





1位が「血管の浮き出ている腕や手」だったからです。







それでは一生モテないオトコが土曜日もお待ちしてまーす。





ちょっと頑張らないと血管は浮き出ません♡







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!