2016年5月23日月曜日

ムスメばんざい♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




かわええ♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








何度も繰り返して恐縮なのですが





ヤマダ、もし自分にこどもができるとしたら





ぜったいにムスメがいいんです♡





ちっちゃいときは姫の移動は常に肩車です。歩かせないぜ。





生意気になってきてちょっとご機嫌ナナメなときに「パパきらいっ」となぶられてみたり(ドMです)





思春期の超ツンケンしているときに「まじウザいんだけどっ」となぶられてみたり(ドMです)





高校生くらいになって男の子とデートなんていう情報を奥さんから入手した日には





まぁ、尾行ですよね。





それでお年頃になって「お嬢さんと結婚させてくださいっ」とのたまう馬の骨が家に来た日には





まぁ、レインメーカー(プロレス技です)ですよね。








ゆるさんっ、出直してこいっ!!





はーっ、はーっ。





いかんいかん、妄想で興奮してしまった。 










ご夫婦で10年来のおつきあいのゲスト。はるばる栃木から来てくれています。





きょうはパパがムスメちゃんを連れてきてくれました♡





ホントは長いのが好きだけどママよりちょっと長いくらいまで切っていいとのこと。





ママけっこう短いじゃん?切っちゃっていいのー?





「いいよー」





ちょきーん!








やはりムスメですよ(なにがだ)。








かわいすぎる♡








パパ、うらやましいぞっ!







それではあちこちから上がる溜め息は聴こえているヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





わかってるってば。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!