2016年5月15日日曜日

久しぶりの朝ブログ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





急いで書きました。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











ゴールデンウィークあたりからヤマダ、かなりのパーリーピーポー(パーティピープル)でした。






お年頃なんですね。やはり内臓あたりに疲れがたまっていたようで





優しいゲストたちから





「なんかヤマダさんつかれてない?」





「ちょっと飲みすぎなんじゃないのー?」





「あっ、また女のひとにフラれたんでしょ?」

(またって言うな)






など気にかけていただき





ちょっと遊びすぎたなと自省している次第です。








(寝起きです。きたなくてごめちゃ♡)



顔のアザもかなり薄くなってきました。たぶんもう2ヶ月くらいで消えるんじゃないかなー。





アザと同じくらい内容の薄いきょうのブログですが





なぜかというと





昨夜もパーリーピーポーだったからです♡







それでは朝に慌ててブログを書いたヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





いろいろあんの♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!