2016年5月22日日曜日

アシメでパーマボブ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





すてきなプレゼント♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













むぅ。なんかすっきりしましたねー!





「春先くらいまで週末スキーばっかりで飲みにもあんまり行ってなかったからですかねー。せっかくだからちょっと気をつけてキープしてます」





いいじゃないー!







でも上の方はだいぶ重たくなってきました。





今月お誕生日ということで、同じくヤマダが担当するゲストのお母さんから





「つぎの料金はわたしが払いますから。好きなだけ、やりたいだけやっちゃってあげて!」





という太っ腹なことづてをいただいております。むぅ。母かっけー。





好きなだけといっても、そんなつけ麺全部乗せみたいにもいきません。





ただ、今回は偶然にも




カット





デジタルパーマ





カラー





トリートメント





のターンでした。ラッキー♡





ちょきーん!







初のアシメボブ。左右の長さとボリュームを敢えて変えています。







デジタルパーマは強すぎず、でもしっかり。




いつもアッシュ系のカラーにすることが多いゲスト。今回はムラサキ色を混ぜてより醒めた、でも柔らかいカンジに。









気に入ってくれたみたいです。よかったー。





お母さん、存分にやらせていただきました。あたす♡









それでは人生がアシンメトリーなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





プレゼントに使ってもらうって嬉しいけどけっこうプレッシャーもあるなー。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!