2016年5月16日月曜日

おもいっきり軽く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





今年イチのばっさり♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













おぅ…。







おおぅ…。




きょ、きょ、去年の夏以来のご来店っ?!





い、いや、でもコレどっかで切ったんでしょ?!なんかワンレンボブみたいになってるし。





「自分で切りました」





ええええー。





うまいなー。





でもちょっと重いなー。





ちょきーん!








対極の軽いスタイルにしました♡









ハリとコシのありすぎる直毛さん。かなり難しいんです。









自分で切らないでくださいね♡





夏のあいだには来てくださいね♡







それではカットの途中で一度給水に行ったヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





ひりひりしたぜ。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!