2016年5月17日火曜日

まぶしい18歳(ひとりめ)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




わるいオトナ。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






きょうと明日は連休です。木曜日からお待ちしてます♡








週末に18歳の男の子がご紹介でカットに来てくれたんです。





18歳ですよ?!息子でもおかしくない年齢差です(ヤマダ41歳です♡)。





宮崎出身でこの春に高校を卒業したばかり。まだ表情にはあどけなさが残ります。





お勤め先を聞くと製造業の一部上場会社でした。優秀なんだなー。





仕事がんばってお給料いっぱいもらいたい。いろんなトコロに遊びにいきたい。カノジョも欲しい♡





希望と可能性がぎゅうぎゅう詰めの若者をヤマダはまぶしさで目を細めながらカットしたのでした。





独身寮って浦安にあるんだよね?





「あっ、はい」





うーんとね、あそこのお店とあそこのお店はけっこう若い女の子のお客さんとか多いから出会いもあったりするんじゃないかなー。あっ、あとね、あっちのお店も…。





「あっ、あのう」





ん?なになに?





「ボク、まだ未成年です」








それではヨゴレてしまったオトナはきょうと明日は連休でーす。





若者よ、ゆるしてくれ。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!