2016年5月9日月曜日

ツアー終了

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





日曜朝の癒し♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








今週は毎晩のように夜遊びをしていました。






ように、じゃないですね。ホントに毎晩でした。一夜も空けず♡





あっちに行ってアレしたり





こっちに行ってアレしたり





ちょっとワルさしてみたり♡





なかなかのハードスケジュールだったのですが





特にツアーファイナルの土曜日の夜はことのほかはっちゃけて





目が覚めたら朝が来ていました。





ヤマダの日曜日の朝はJ-WAVEの





「WONDER VISION」







を聴くのが定番です。





元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがナビゲーターをつとめているのですが





このひとの声、すてきなんですよね。

(ヤマダ、声フェチです♡)





フリートークも嫌みがなくて上手だし





インタビューもすごく聞き上手でゲストが気持ちよくしゃべってるんですよね。





番組内では新作映画の紹介やイベントのお知らせなどがあります。





平井さん

「すっかり人気イベントとして定着した肉フェス。足を運んでみてはいかがでしょうか♡」





平井さんが肉フェスって言うとなんかエロい♡








それではおっさん化が急激に進んでいるヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。




誰か止めて♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!