2016年5月4日水曜日

なりたいと思う

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




手放すことのむずかしさ





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







ヤマダは抱えこむのが大好きです。





両手いっぱい持ちきれないメロンを抱えているのに





まだ持ちたいんです。





だからメロンを袋に入れて両肩に掛けて





口からも袋をぶらさげます。





とにかく自らの意思でメロンを下に降ろすことはしないんです。





こぼれ落ちているのにも気付かずに。





与えられたい。注ぎこまれたい。愛されたい。





誰しもが持つ願いですが





持ちきれないほどのメロンを抱えている人間が何も差し出すことなく





ココとココの間にもう一個乗るでしょ?乗せて♡





とのたまうさまは





とてもいやしく傲慢です。





与えられたい。注ぎこまれたい。愛されたい。





ではなく





与えたい。注ぎこみたい。愛したい。





と思えるようになること。





ココにヤマダがひと皮むける鍵があるような気がしています。





簡単に言いましたが





すぐになおすことができたら困っていないわけで。





メロンを降ろす作業は困難をきわめています。









それでははやくオトナになりたいヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。





なんとかなんのかなコレ・・。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!