2016年4月30日土曜日

衝撃画像♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





どうしてもお知らせしたい。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







きのうの朝、出勤するときにちょっと面白いものを見つけて写真を撮ったんですよ。





ヤマダ、InstagramというSNSをしているのですが





ヤマダの中でInstagramは





ブログに書くほど拡がりがあるものじゃないんだけどお伝えしたいこと





という位置づけなんですよね。





このヤマダのブログのネタにさえならないわけですから





ものすごくどうでもいい写真しか載ってないわけです。





でも、言い方を変えればかなり気軽にカジュアルに更新をしているってことですね。





そのInstagramに朝のちょっと面白い写真をアップしようと思ったら 









むぅ。ログアウトしてる…。







(ヤマダ、ひとりでお酒を飲んでいるときにスマホのアプリ整理やログアウトをするクセがあります)






ログインしろよってハナシなんですけど





パスワード思い出せねぇ。





ログインできないから更新できないけどヤマダのInstagramはこちら





いやね、ホントにどうでもいい写真なんですよ。





ブログにあげるほどの写真じゃないんですよ。





でもあげたいっ。





みなさんとこの写真をシェアしたいっ。





なので代わりにブログにあげさせていただきますっ!












どうしてネクタイをガードレールに結びつけたのー?!







それではまだパスワードが思い出せないヤマダがGW2日目もお待ちしてまーす。





くだらなくてごめちゃ♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!