2016年4月18日月曜日

永遠の19歳ども

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




こまったときは。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ああ、もうお昼前だ。





ブログ書いてない。





いや、いま書いているんですけど。





なんにも思い浮かばん…。





きのうの日曜日は忙しいというほどではなかったのですが





後半はゲストを見送っては次のゲストに入る、という感じでした。





閉店も間近になり





今夜はちょっとまっすぐ家に帰る気分じゃないなー、どこかお店で軽く食事しながらブログ書くかー





と思った矢先のことでした。






忘れてた。ノム来るんだった。





ノムはヤマダの学生時代からの友人で役者さんです。






野村啓介のブログはこちら






ノムとはいちばん最後の受付でカットをして





そのまま飲みに行くというのがいつものパターンなので





ああ、今夜はブログ書けんわ





と翌日朝のリリースを早々にあきらめたヤマダなのでした。




ちょきーん!







次のお芝居のこともあり長めでつくりました。






耳まわりやえりあしはすっきり。ちょっと硬めのジェルで仕上げました。





閉店後、ノムとお店を出ようとしたら





ノムはツヤのある上げた髪に黒のトラッカージャケット





ヤマダは黒のパンツにレザーのライダースという





売れない中年バンドマンが飲みに行くみたいな絵ヅラになってしまい





おっさんふたりは若干離れて並び歩きながら夜の街へ消えて行ったのでした。









それでは意外にすんなりブログが書けたヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





明日とあさっては連休です♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!