2016年4月8日金曜日

海街diary

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





好きだから仕方ないが許されるハナシ。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










映画チャンネルで「海街diary」を観ました。






いい映画でした。2回観た。





映像も鎌倉の景色も四姉妹も美しかったですね。





印象に残るシーンがたくさんあって、丁寧につくった映画だなってカンジ。





いい役者さんがたくさん出ていましたが





出色は広瀬すずでした。







彼女がこの先どんな女優さんになるかわからないけれど





この年齢の、このタイミングで、この映画に出ることのできた彼女の放つ輝きは唯一無二のものに見えました。





「世界の中心で愛を叫ぶ」で長澤まさみをみたときの感覚に似てたなー。





で、長澤まさみは四姉妹の次女役なのですが








好きです♡







それでは新しい話のオトし方を編み出したヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





あとリリー フランキーもいいです♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!