2016年4月6日水曜日

ヤマダ炎上

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




みんな面喰い。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








きれいでお金も稼いでいるオトナ女子やコンサル女子が





「なかなかステキなオトコが見当たらないー!」





とぼやくので





そりゃあ、なんだかんだ言ってもイケメンがいいわけでしょ?選り好みしてるんでしょ?





と鈍感なヤマダにしてはちょっと確信犯的に女子たちを挑発してみました。





当然、サブマシンガンの掃射ばりな反論が返ってくるわけですが





ヤマダ、面喰いに関してはヒトコトあります。





それは





誰しもがみんな面喰い





だと言うことです。






「ぜんぜんイケメンとかキョーミないし!」





とか言っても





男女問わず、人にはイケるタイプとどうしてもイケないタイプが存在します。





そしてソレは美人とかイケメンとかとはちょっと違う話です。





そしてイケないタイプに





「うーん、ちょっとー」





と言っちゃう時点でそのひとにとっての「選り好み」なんですよね。





だからね。





ココは外せねえ。





っていう大事なポイントをざっくり押さえられたら行っちゃいなさいって!





カオも





イケなくもない





くらいで手を打ちなさいって!




(女子たち異口同音に)





オマエだけには言われたくないわ!!





それでは自分のことは棚に上げるオトコが木曜日もお待ちしてまーす。





オレは面喰いじゃないぞ♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!