2016年4月23日土曜日

恋するパーマ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





長さ変えずにゆるパーマ。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。














「女性らしさをちょっとだけ強めにしていきたい」との意を受けショートからここまで伸ばしてきました。





ヤマダはショートスタイルでも女性らしさは出せると思っていますが





ロングヘアの持つ女らしさはやはり強力です。





特に男性は女性らしさに対する感覚のレンジが女性に比べてはるかにせまいので





ロングヘアに女性らしさを見る男のひとは多いのではないでしょうか?





ちょきーん!(あとまきまき)








コールドパーマ(ふつうのパーマ)でかけました。






「持ちがいい」、「手入れが楽」などの理由でロングヘアのパーマはデジタルパーマが多くなりましたが





「柔らかさ」や「徐々にゆるくなっていく」ナチュラルさを好むゲストもまだまだ多いです。





どちらのパーマも得意なこととニガテなことがそれぞれあります。





使い分けや自分の髪はどっちに向いているのか聞いてみてくださいね。









ちょっと素敵な恋のお話を聞かせてもらって嬉しかったです。今後の展開見守ってます♡





「ヤマダさんはー?どうなの最近は?」





ぶった斬られつづけてます。





それでは春が来ないうちに春が終わっちゃう気がしてならないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





泣けるぜ。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!