2016年4月14日木曜日

長さ変えずに

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





いよいよ高校生!





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
















真剣に転職を考えるくらい暇だった日に現れた救世主。あたす♡









そんなにわるいカンジじゃないけれど、ちょっと重たいかなー。長さは変えないで軽くします。





この春、お嬢さんが高校に入学。おめでとうございます♡





びっくりな話をききました。





最近の高校生って合格発表が終わったらすぐにLINEのグループができて、入学式の前に既に友達になっちゃってるんですって!





「LINEで友達になってたコと同じクラスになったんだー」





なんなん!?その新世代の友達の作り方はっ?!





ちょきーん!








まだ残ってるデジタルパーマを活かして。








同世代でいつも楽しいお話ができます。








同世代なのに娘ちゃんがJKて。





もう10年担当させてもらっていますがぜんぜん変わらないなー。







それではJKの友達づくりみたいにサラッとハニーを作りたいヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





道はけわしい。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!