2016年4月15日金曜日

モテない考察

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




的を得ない男。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











例えばヤマダが野球のピッチャーだとするじゃないですか。





いや、やったことないんですけどピッチャー。





まぁ、ピッチャーだと思ってください。





で、バッターに向かって球を投げるじゃないですか。





でもね





ストライクゾーンに球が行かないんですよ。





ボールを受けるキャッチャーからしてみると





ソコじゃねえ!





みたいな暴投しか来ない状態です。








例えばヤマダがサッカーのストライカーだとするじゃないですか。シュート打つひとです。点を取るひと。





いや、やったことないんですけどストライカー。





まぁ、ストライカーだと思ってください。





シュートがゴールの枠に行かないんですよ。





ゴールを守るゴールキーパーにしてみたら





おーい、枠入ってないぞー!





とゴールの遥か上を通過するボールを見上げるだけ。






ココですよ。





ヤマダがモテないポイントは!





いや、コレはもうストライクゾーンとかゴールの枠に行っているかというレベルではなく





ストライクゾーンやゴールの枠がどこにあるかわかってないんじゃなかろうか。





でね、わからないから聞くわけですよ。キャッチャーとかゴールキーパーに





あのぅ、すみません。ストライクゾーンどこですか?





えーと、ゴールってどこらへんにあります?





んなもん自分で探せやボケ。








それではなぜかキャッチャーやゴールキーパーをご機嫌ナナメにしてしまうヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





女ゴコロって。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!