2016年4月22日金曜日

夫婦(めおと)ですっきり 2

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




ダーリン編。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







前回のハニー編のかわいいショートはこちら





むぅ。






これは…。






たいへんなことに。





大丈夫です。いつものことだぜ♡





ちょきーん!








横の毛とかいらんいらん!






そして左サイドには






☆を描きました♡





そういえば去年の暮れは





お正月バージョンで







富士山からの日の出を描いたんだっけ♡





ほんとはカミソリが使えたらもっとキレイで細かいやつも出来るんだろうなー。


(美容師はゲストの肌にカミソリを当てることはできません。できるのは理容師さんだけ)








新入社員さんとメガネが丸かぶりという新年度あるあるに遭遇しちゃったダーリンですが





いつも仕上がりを楽しんでくれてます。






姫と3人いつまでも仲睦まじくね♡







それではそろそろ絵柄のネタが尽きそうなヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





♡は意外に難しいんだよなー。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!