2016年4月17日日曜日

検索結果

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




ココに来てはいけない。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









まったく活用してないのですが





たまにブログのレポートをみてみると面白いことがわかったりします。








「検索キーワード」はこんなカンジ。








(not set)はfacebookなどのSNS、ブックマークからのアクセスです。





(not provided)はいわゆる「ググる」のことです。





「トップ2がくわしくわからんてどないやねん!(エセ関西弁)」なわけなのですが





これはGoogleがセキュリティのために検索結果を強力に暗号化しているせいなんだって。





わからん、難しいことは。





なのでココでは「ググる」以外の検索結果を。







「JK美容院」





気になります。





JKが美容院に行きたいのか?





それとも





JKが来る美容院に行きたいのか?





謎は深まるばかりです。










「正きょんのブログ」





誰っ?正きょんって誰っ?!誰なのっ?!





気になる。





気になって検索せずにはいられませんでしたよ。









オレのブログしかヒットしねえじゃねぇかっ!!








うん、オレも読みたいって!「モテる男ブログ」!









それでは正きょんが日曜日もお待ちしてまーす!





「モテる男ブログ」で検索してくれたユー、こんなブログでごめちゃ♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!