2016年4月5日火曜日

千鶴の実力

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




気になるオンナ。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










「最近、気になる女のひとは?」






と聞かれると






休日の朝、情報番組でみる朝比奈彩ちゃんと






ウエイトトレーニングに行くといつもいる美人のトレーナーさん




くらいしか出てこないさびしめなヤマダですが






今年もっともヤマダの記憶に鮮烈な印象を残しているのは






女優の池脇千鶴です。






映画チャンネルで






「そこのみにて光り輝く」と言う映画を観ました。








ちょっとトーンは暗めだけど良い作品でした。ラストシーンも好きな終わりかた。





で、池脇千鶴です。







ヤマダ、池脇千鶴の演技をみるのがかなり久しぶり(たぶん10年はみてない)で





小柄な体格とか声の感じとかで何となく「安達祐実感」を印象として勝手に持ってしまっていた女優さんなのですが






ぜんぜん違いました。





すごい女優になってました。





なんかね、もう





演技がうますぎて一回転しちゃってるカンジ。俳優でいうと香川照之。脇役で出ても主演を喰っちゃうタイプです。






良い作品にするためには体当たりの演技もいとわない姿勢とかもう完全に「寺島しのぶ感」です。あっちです。カンペキにあっち方面です。






プロフィールをみると近年は映画に軸足を置いて活動しているよう。テレビにあまり出ていないので久しぶりにみた気になっているのかもしれませんね。






これからもっとすごい女優さんになっていきそうです。他の作品も観てみよ。








それではそんなん言っても毎週みてるのは朝比奈彩と美人トレーナーなヤマダはきょうはおやすみでーす。





みなさん良い1日を♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!