2016年4月1日金曜日

コンパクトボブ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





春よ。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









4月になりました。






きのうは大学の入学式を控えた男の子がカットに来てくれたり





小学校の先生が「春休みなのに教師はぜんぜん休めない!」くらい多忙の中カットに来てくれたりと





なんだか春を感じさせてくれるゲストの来訪が続きました。





いいですね。





春ですね。





ん?オマエの春はいつ来るのかって?





オレのことはほっといてくれっ!!





あー、次のおやすみが待ち遠しいなー(ジムの美人トレーナーさんに会いたい♡)。





またまたヤマダのモテないコンテンツ?かと思いきや










まさかのゲストブログです♡





なんかもう長いの飽きちゃったんだって。





色を変えたりパーマかけたりといろいろ楽しんでもらった2年ちょっとでした。





飽きるよね、そろそろ。





ばっさり行くぜ!





ちょきーん!









きれいな髪質を活かしたシンプルなボブにしました。








カラーも春を意識して明るく柔らかく。








かわいいぞ♡





コレはアレだな。





オレより先に春が来ちゃうな。







それでは今年も春夏秋冬から「春」がぽっかり抜け落ちているヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!





もうはやく来ちゃって!夏っ。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!