2016年4月21日木曜日

夫婦(めおと)ですっきり 1

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




ハニー編。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













ご夫婦で来てくれました。






根元の黒いのと毛先のばさばさが気になります。





前職の経験を活かして名刺やハンコ、パンフレットをデザインするお店でお仕事復帰しました。





今の職場にはアメリカのメジャーリーグの実況をするアナウンサーのひとが何人も働いているんだって。





「シーズンオフになるとヒマになるじゃないですか?その間は収入もなくなっちゃうから副業みたいな感じでやってるんですって」





むぅ。知らなんだ。





「でも春になって野球始まっちゃったからみんなアメリカ行っちゃうんですよ〜。3週間とか行っちゃうの」





ってことは、まさか?





「ぜんぜん人がいなくてめっちゃ忙しいんですよ〜!髪の毛やっと来れたー!」





忙しいなかご来店あたす♡





ちょきーん!






すっきり♡






こっそり刈り上げ♡







これで多忙なお仕事と育児頑張ってくださいねー!








次回はダーリン編!






それでは顔のマッサージとシェービングでちょっとスッキリ顔になってるヤマダが連休明けの木曜日もお待ちしてまーす。





その話はまた後日♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!