2016年4月6日水曜日

つぶされた男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





超かっこわるい。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






ウエイトトレーニングしに行ったら





いつもいる美人のトレーナーさんがいなくて





代わりにいたのはスキマスイッチのボーカルのひとをちょっとぽっちゃりさせた感じのお兄さんでした。





ちょっぴりがっかりしたヤマダ。





トレーニングしないで帰っちゃおうかと思ったのですが





せっかく来たのでやっぱりやっていくことにしました。





ベンチプレスはバーが20キロあって







(ヤマダは服きてます)





左右に同じ重さのウエイトを付けるのですが






ヤマダ、左右に15キロのウエイト(20+15+15で50キロ)をつけたつもりだったのですが





勘違いして左右に20キロのウエイト(20+20+20で60キロ)を付けてしまってたみたいなんです。





ヤマダのゴボウみたいな腕では現時点で50キロを3回上げるのが限界で





60キロなんかぜったいに上がりません。





バーベルを持ち上げたものの





胸まで下げたら





持ち上がらなくなりました。





ベンチとバーベルに挟まれて身動きが取れなくなったヤマダ。






(こういう状態)




ばたばたともがきます。く、苦しい。





ベンチプレスでつぶれたのは初めてでしたが、コレほんとに何もできません。





前後左右どこにも逃げ場がなく、ひたすら重たいバーベルに押しつぶされるだけ。助けてもらうしかありません。





エアロバイクに乗ったマダムが





「ちょっとー!ベンチのお兄ちゃんつぶれてる!つぶれてるよー!」





と声をあげてくれ





気づいたまわりのゴツいお兄さんたちが助けてくれました。





補助も付けずに重たいウエイトを上げられないシチュエーション。





コレ、かなり恥ずかしいです。





よかった。





美人のトレーナーさんがいなくてホントよかった!








それでは言ってもあらゆることがだんだん恥ずかしくなくなってきた中年が水曜日もお待ちしてまーす。





助けてくれたお兄さんたちにはペットボトルのお茶を配りました♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!