2016年4月29日金曜日

新妻アッシュ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




アッシュで落ち着ける。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。













ちょっと会わない間に結婚していました。おめでとうございます♡







前下がりボブのパーマから伸ばし中なのでちょっとバランスのよくないビフォー。





横の長さをちょっと短くして





カットで毛束をえぐるようにスキマをあけてパーマの残りを動かします。





色はアッシュで落ち着けて





ちょきーん!







むぅ。新妻っ。








暗くしつつもキレイにアッシュを出しました♡新妻っ。







横の長さを切って収まりよく♡ 新妻っ(いいたいだけ)





パーマがかかりづらく取れやすい髪質です。デジタルパーマを使うことで3ヶ月くらいは持つようになってきました。





次はパーマかけますよー。







それでは新妻言いたかっただけのヤマダがGW初日もお待ちしてまーす。





団地妻♡(いいたいだけ)





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!