2016年4月11日月曜日

撮影まえにキメる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




置き去り感。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。












写真スタジオで家族写真を撮る当日に来てくれました。





ちょっと気になる白いアレを染めて





ばしっとキメて撮影に挑んでいただきたいっ。





知り合ったのはお互いが行きつけだった沖縄料理店でした。







かつてはゲスト、もうひとりの常連さん、沖縄料理店のマスターとヤマダで





いいトシしてぶらぶらしているモテない4人





M4(モテない4人)





の最有力にして中核メンバーだったのですが





1年半ほどの間でハニーがあらわれ





マンションを買い





結婚して





今年中にはパパになるという





将棋で言えば王手飛車角取りみたいな大逆転を起こしました。





残された3人(M3)は相変わらず沖縄料理店に集っています♡






(残された3人)





なんだろう、この置いていかれた感…。





完全に違う世界の住人です。





ちょきーん!









なんと羽織袴を着るとのこと!似合いそうだなー。





写真できたら見せてくださいねー!







それでは今年も大逆転はなさそうなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!





M4は新メンバーを募集中です♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!