2016年4月25日月曜日

カナなのカナ?

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




聴いてみます。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダ、自分ではどうしてかよくわかっていないのですが





女のひとを怒らせる天賦の才能をもっています。





そもそも鈍感なので女のひとが怒っていることを初期段階で気付くことができず





気づいたときには怒ってるメーターがレッドゾーンに振りきれていて





うわー!なんで怒ってんの?!





という状態になっています。





ココがモテないんだよなー、きっと。





そんな悩める子羊にオトナな女のゲストがアドバイスをくれました。





「ヤマダさんは女のひとが怒っているってわかったらどうするの?」





完全に逃げ腰です。あわあわするだけです。





「逃げ腰なの?」





だってコワイじゃないですか!!





「そこがダメなのー。女のひとは怒ってるときこそ弾をかいくぐりながら男のひとに近づいてきてほしいものなの!」





むぅ。そ、そうなの?





ゲストため息(こりゃモテんわ)。





「そんなヤマダさんは」





はい。





「西野カナを聴きなさい!とくにトリセツっていう曲を聴きなさい!」





に、西野カナ?!





いや、41のおっさんが若い女の子の恋心を歌い上げた曲を聴いたって参考にならないってば!





「トシをとればとるほど余分なものがくっついてきちゃうんだけど」





はい。





「女の恋愛感情の基本的な構造は20代も50代も違いはありません!」





むぅ。名言。





「西野カナを聴いて女ゴコロを学んでください」





わかりましたっ! 







(ダウンロードしました)







それでは西野カナが脳内無限ループなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





けっこういいぞ、西野カナ。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!