2016年4月4日月曜日

みつけちゃった

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




憧れの明るさ♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ここ何日かの写真、ちょっとイイ感じだと思いませんか?うふふ。





実はヤマダ、ブログでゲストの写真を撮るようになってからずっと





光量不足になやんでいました。





背景が無地の場所はちょっと暗いんですよね。





明るい場所は背景にいろいろあるのが気になります。





でもね





先日いい設定を見つけちゃったのです。




コレが







こう!







コレが





こう!





コレが





こう!






けっこういいカンジでしょう?



あー、なんでもっと早くに気づかなかったんだろう?







それではモテへの見通しも2段階くらい明るくしたいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。






いまのところ3段階くらい暗めです♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!