2016年4月16日土曜日

ある夜の出来事

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




どうしてそうなった?!




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダもたまには飲みたいときがあります。





「いや、いつも飲んでるじゃん、オマエ」と言われそうですが





いやいや





あんなんは飲んでいるうちに入らん。





今夜はとことん行ってやるぜっ。





そんなときがあるのです。





とは言えヤマダのこと。名うてのデンジャラス・ガイです。





土日を前にやらかすわけにはいきません。





保護者なしで飲み歩くのはキケン極まりないので





ヤマダの面倒をみてくれそうな旧知のお店で飲ませてもらうことにしました。





はじめはおとなしくハイボールとかを飲んでいたのですが





どこのお店でも良くしてくれる飲み相手にめぐまれ





調子に乗ってワインなんか飲んでしまい(ボトル換算1本)。





ちょっと意識を失いそうにそうになりながらも





今年はじめにすっ転んで方々からめちゃめちゃ怒られたことがサブリミナルに脳裏を横切るので





適度な酔いを保ちながら





楽しく気晴らしすることができました(おつきあいいただいた方々、あたす♡)。







(2軒目。居合わせたおじさまが撮ってくれました。だいぶ仕上がってきてます♡)



ヤマダのプライベートや好きなものばっかり載せているInstagramはこちら





それでもやはり終盤はそれなりに出来上がってしまうもので






3軒目で





娘でもおかしくないくらいの若女子ふたりと鼻の下を伸ばしながらダーツに興じていたあたりまでは覚えているのですが





どうやって家に帰ったのかは覚えていません(無事にたどりついてはいました♡)。





出勤の頃には治りそうな程度の二日酔いで目覚めたヤマダ。





水を飲みにキッチンへ行こうと思ったら





ガッ!




ダンボールにつまづきました。





んー?なんで廊下の真ん中にダンボールなんてあるんだー?





はっ







綾鷹ハコ買いしてるー!!






それではあんまり緑茶は好きじゃないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。






ドコで買ったんだろう…。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!