2016年4月13日水曜日

勝ちにいく

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





考え方を変えれば。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダとお酒を飲んだことがあるひとからいただくご指摘。





お酒を飲まなければもうちょっとだけモテるんじゃないの?





知ってる。気づいてるってば♡





ヤマダは酔うとからんだり泣いたりはしないのですが





ちょっとめんどくさい感じになります。





詳しく知りたい方はヤマダと飲めばわかるのでオファーください♡





とにかく、女のひととちょっとイイ感じになっても





そのめんどくささできらわれてしまうんじゃないかと思うのです。





じゃあ、勝負ドコロで飲むなよってハナシなんですが





そんな器用なことができたら





とっくにモテモテだっつうの。





だからね





ヤマダ、方針転換したのです。





それは





酔ってめんどくさくなったヤマダでもいい♡ってひとを探す!





コレだ。






コレだよ!







それではもしかしてコレ意外にイケんじゃないの?!と思っている妄想家が水曜日もお待ちしてまーす。





「こいつ、一生モテねーな」って思ったユー、そこに正座♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!