2016年4月10日日曜日

スタイル変遷

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




一年ちょっとでこんなに。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






ブログをはじめて1年とちょっと。





定期的に写真を撮らせてもらったゲストの写真を並べてみると





一年ちょっとでこんなに変わりました。











約1年まえ。きれいな髪質が活きるレイヤースタイル。







7、8か月くらいまえ。あえて段を入れずにデジタルパーマをかけて毛先にボリュームを出しました。










半年くらいまえ。短くしつつ毛先のパーマを少し残して動きが出るように。









その間に2回ご来店。「しばれたほうがラク」ということで重めに伸ばしていましたが





もう飽きたしもう春なので





「ばっさり切りたい!」





ちょきーん!







シンプルなボブに。明るい髪色で重たく見えないようにしています。





1年でもこんなに変化があるんだなー。







それでは自分自身はあんまり変化がないような気がするヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





ヘアスタイルって大事!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!