2016年3月4日金曜日

当たるの

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




いろいろたいへんで♡


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






意地でもコレで



左膝の5ミリくらい凹んだキズが治りません。




そう、ひと月前に転倒した際のアレです。




キズがはやくきれいに治るばんそうこうってあるじゃないですか。ちょっと高いやつ。




なんかあんまりはやく治らないんですよねー。




「アレそんなに効かないよ」とアクマのささやきを吹き込まれたことが思い出されますが




ココまで来たらヤマダは引きませんよ!




このばんそうこうで治し切ります!




もう2万円つかってるけど。







ランニング再開


先日からランニングを再開しました。




膝のキズの痛みがようやく和らいできたためです。




約一か月ぶりのランニングだったのですが




2キロあたりで右のふくらはぎが攣り




4キロあたりで右膝に激痛が走り




5キロあたりで背中に違和感




7キロあたりで左のふくらはぎが攣り




ボロボロで帰ってきました。




一か月でこんなにダメになるものなのか…。




すっかり自信をなくしたヤマダなのでした。



もうちょっと休も。







とりつかれたように


不調で一度アプリごと削除したInstagram。




再インストールするものの




パスワードを間違えているらしくログインができません。




1日に何度かは手を変え品を変えアタックを試みるも




まったくログインできません。




どっちがユーザーネームかパスワードなのかもごっちゃになってきて




もはや自分の記憶自身を信じれない状態に。




フォロワーの超かわいい女子高生の写真に「いいね」ができないじゃないか!




だれかパスワード教えてー!







ナナメ上行く手段


まだいろいろと生々しいのでくわしくはお話できないのですが



先日、少なからずショックなできごとがあり




コレは自分のなかでどう整理すればよいものなのかと考えたものの




まったく答えを見出せなかったヤマダ。




どれくらい動揺しているのかって?




タロット占いしちゃうくらいですよ!(41歳です♡)





めいろさん、ありがとう♡




めちゃめちゃ当たるパンクなシャーマンのブログはこちら




対面じゃなくてもSNSやメールでも占ってもらえます。




「ヤマダって占いとか信じなさそうなのにー。意外ー」




といわれそうですね。




いや、たしかにヤマダ、占いのほとんどは信じてないんですけど




タロットだけはちょっと数学的というか、科学的なものを感じるんですよね。




作り込まれた美しい絵柄のカードにもなんだか説得力がありそうで。




あんまり情緒的じゃないというか。




結果はどうだったかって?





前のめりで早とちりで頭でっかちなのはまちがえなさそうです。






それでは迷える子羊が金曜日もお待ちしてまーす!



きょうもがんばろ。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!