2016年3月18日金曜日

ハタチのヤマダ 2

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






パイセンの着こなし。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





おしゃれな若女子にこの冬とても多かったMA-1をアウターに羽織るファッション。





おしゃれです。かわいい。







しゃらくせえ。





しゃらくせえんだよっ、おしゃれMA-1っ!





オレが





オレがっ





真のMA-1の着こなしを見せてやるぜっ!





とくと見やがれっ!






どん!











(オートバイで北海道ひとり旅したときの写真です)






それでは初代相棒(寺脇康文)が金曜日もお待ちしてまーす!




まぶしいぜ、ハタチのオレ。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!