2016年3月26日土曜日

気になったこと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




自分!自分っ!





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








おやすみの良いところは日中にランニングができることです。





ん?休みじゃなくても朝早起きして走ればって?






一度やってみたんですけどね。






疲れちゃって仕事に響くので朝走るのは控えることにしたのです。






なので日中に走るのはもっぱら休日に。






最近いいコースを見つけちゃって






東京湾を眺めながら







新浦安の海沿いにある公園まで信号もクルマも気にせず行けるコースなんです。お天気のいい日はなかなか気持ちいいのだ♡(この日は曇ってました)






公園に出たらそのまま同じ道を引き返してもいいのですが






ヤマダは来た道を引き返したり同じところをぐるぐる回るのがあんまり好きじゃないので





そのまま新浦安駅のほうへ向かいます。





信号があるのでところどころで突っかかりますが





駅から大学へ向かうかわいいガールたちとたくさんすれ違うので、そんなにイヤじゃないのだ♡






かわいいガールも多いけれど






他によく見かけるのが








こういうのとか







こういうのを連れたマダムたちです。





二頭つれて散歩しているひとも珍しくなくて、どのワンちゃんもキレイにトリミングされてかわいい服を着せてもらっています。





かたやマダムに目をやると






髪が伸び伸び(伸ばし中にはみえなかった)だったり






グレイカラーが色あせて白髪が透けてしまっていたりと





意外にもあんまり手をかけていない感じのひとが多いのです。






ワンちゃんかわいいんだろうけど自分をもっとかわいがってあげて!!






それでは今ペットを飼ってしまったらカンペキに詰んでしまうヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!




ドSで超美人な黒猫がいいな♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!