2016年3月17日木曜日

ハタチのヤマダ 1

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





なんでロン毛だったんだろう?





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。




連休終わりです。今日からまたお待ちしてまーす。







きのうクローゼットを片付けていたらすげえやつ出てきちゃいました♡





ヤマダがハタチくらいのころの写真が大量に!








なに?スペアタイムってなんなん?!





じゃあ





行きますよ。





ヤマダ、ハタチのころです!





どん!













(山田詠美の小説に影響されてそのまんまKOOLを吸う若者。タバコは30歳過ぎまで吸っていました)





いやー!なんでロン毛なの?!キモい!




なんで花持ってんの?!キモい!






神経質さと自意識過剰がレザーのライダースまとい、シルバーアクセサリーをじゃらつかせて歩いていました。








それではあまりにも昔過ぎて言うほど恥ずかしくないヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!




まだまだ続くよ♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!