2016年3月28日月曜日

久しぶりにお仕事♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





泡カラーじゃできないこと





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





ヤマダはカットやパーマのバリエーションはけっこう持っていますが





カラーのバリエーションは正直あんまり持っていません。





ヤマダのゲストは





カットやパーマではけっこうやりたがりなヤマダが





カラーに関してはおとなしめで





あんまりエッジの効いた提案をしてこないことにお気づいちゃってるじゃないでしょうか。





だってー





持ち札すくないんだもんー。








根元ものびのび。グラデーションになってるからわるくはないけど、ちょっとぼんやりしちゃってます。








顔まわりにたくさん入ったかわいいハイライトの画像を見せてもらいました。






むぅ。





大丈夫!オレ





修行したぜ!





ちょきーん!








すこし多めにハイライトを入れました。









単色染めで明るくするのとはちょっと違うメリハリのある明るさです。






ただ根元を染めるだけじゃ美容室のカラーの価値はどんどん下がって行っちゃうかもしれません。





美容室のカラーはちがうね!ってゲストに思わせるカラーをやらないとなー。





舞台衣装製作のお仕事が楽しすぎて





どんどんイイ顔になってます♡





これからも頑張ってね!





それではハイライト入れてチャラくなっちゃおうかと迷走しかけているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!




黒髪とメッシュ、どっちがモテるんだろう?






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!