2016年3月19日土曜日

ハタチのヤマダ 3

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






いちばん恥ずかしい。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダの若き日シリーズもきょんかいが最後です。








顔つり上がってんなー。









上下をミリタリーアイテムで合わせちゃう突き抜けたファッションセンス♡





それでは





シリーズ最後の一枚です。





たぶん、3枚の写真のなかではいちばんちゃんと写ってます。





ですが





ヤマダはいちばん恥ずかしい写真です。





だってなんか気取ってるんだもん。





かっこつけてるんだもん。





いいから早く出せって?





むぅ。





じゃあ





行きますよ!





どん!















ぎゃー!





この生意気なカンジ!





この自分大好きなカンジ!





恥ずかしい!!







それでは人生後半戦は積極的に恥ずかしいことをしていこうと思っているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!




若いってステキ♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!