2016年3月22日火曜日

ささやかな望み

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





小さな悩み






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





いいんだかわるいんだか






ヤマダはひとり暮らしです。





風呂上がりに全裸でうろうろしても





うっかりワインを一本開け、床にうつぶせになって意識を失っても





小言を言われることもありません。






そんな気楽なひとり暮らしにも弱点があります。





そう





デリバリーピザを頼みづらいのです。





「なに言ってんの?!ぜんぜんやりますけどひとりピザ!」





というかたもいるでしょう。





もちろんヤマダもやります。





ちょっと歩くけど近所に店舗があるので直接買いに行っちゃったりもします。





ピザをほおばりながらのビール、最高ですよね♡





こまるのは





こまるのは!





こういうときですよっ!






2枚は食えねぇ。






「お持ち帰りなので1枚無料になりまーす」





いえ、1枚でいいです、というときの





お得じゃない感。





なんか損した感。





いや、食べれないんだけどさ。なんだかなぁ。







それでは2枚目のピザを食べてくれるひと募集中♡なヤマダは今日はお休みでーす!





水曜日はやってるよ!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!