2016年3月13日日曜日

実は

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




少し落ち着く。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






「ヤマダは楽しそうだね。総合商社女子とデートしたり、コンサル女子と広尾でデートしたり」




と言われたりします。





なに言ってるんだ。





どっちもぶった斬られに行ったようなもんですよ。





才色兼備たちとのデートは楽しいものでしたが





実はここ2週間くらいのヤマダ





カラ元気でした。





おしゃべりなヤマダがおとなしかったのでゲストたちにも見抜かれていたみたいです。





半月の間に友人と昔の恋人が立て続けに自ら命を絶ちました。




ばっきゃろう!とか言いたいわけじゃないんです。





大人が自分で選んだ道だから尊重するしかないじゃないですか。




とは言ってみるものの





うまくコトバにできないかたまりのようなものがココロのなかでゆらゆらしているような感覚がありました。





それに「哀しみ」という名前を安易に付けないことが彼と彼女に対しての唯一の弔いなのかもしれません。






いつもYouTubeばかりみているヤマダですが、きょうはちょっとそんなヒマがなさそうです。前半はもう受けられないかも。




でも「どうしても!」という方はなんとかするので(するんかい)お電話してみてください♡





それでは「しゃべらないほうがいろいろボロがでないからいいんじゃない?」とゲストにぶった斬られたヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!



ムリです♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!