2016年3月20日日曜日

偏ったプレイリスト

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





けっきょくソレかよ。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






ランニング、復帰しております。





2日に一度、10キロを走っていますが





1カ月半のブランクは大きく、タイムはかなり落ち、せっかくちょっとまともになったランニングフォームもかなり崩れてしまいました。むぅ。





まぁ、その辺はおいおい直していくとして





やる気を出すため、ランニング時に聴く音楽を一新することにしました。





ヤマダ、去年の秋からずっとロックを中心にしたプレイリストで走っていて







なるべく疾走感のある曲を選んでいるのですが





8ビートってなんか走りづらいんですよね(いまさら?)





やっぱりランニングはEDMがいいんじゃなかろうか!





脚の運ぶリズムとEDMの四つ打ちはフィットしやすいんですよね。






EDMとはElectronic Dance Musicの頭文字を並べた頭字語である。(中略) 人気のジャンルとしてハウストランステクノダブステップ、そしてトラップなどがある。
出典  wikipedia







とは言え





持っている曲の9割がロックなヤマダのiTunesにEDMはちょっぴりしか入っていません。





ダフトパンクとデルフィックくらいしか入ってないのです。





そしてダフトパンクもデルフィックも全部がノリノリの曲なわけじゃありません。





そう





曲数が足らないのです。





せめて1時間分の曲数は欲しい。





えー、他にあったかなー?四つ打ちの曲?





あった♡








よしよし、これで曲数が稼げるぞー。








それではけっきょくほぼPerfumeを聴いて走っているヤマダが3連休中日もお待ちしてまーす!




そんなに好きじゃないってば♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!