2016年3月29日火曜日

回復状況

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




前より早いかも。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






あちこちから未だに小言をいただいている1月おわりのアレですが





かなり良くなってます♡







手のひらはかなりキレイに。

(手のひらの左下。少し赤みが残ってるトコロです)






そして手のひらのおかげ(おかげってのもなんですが)でダメージが少なかった顔も








跡が少しずつ薄くなってきました。






前のときは消えるのに半年くらいかかったからなー。






思いのほか早くなくなりそうです。






いやいや





いかんいかん。





ヤマダ、典型的な





喉元過ぎれば熱さを忘れる





タイプなので気を引き締めないと!





でも




たぶん忘れちゃうと思うので






小言を言い続けていただくと助かります♡







それでは「忘れちゃうこと」を「切り替えが早いこと」と前向きにとらえているヤマダはきょうはおやすみでーす。





いい天気だなー。みなさんよい1日を♡ 







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!