2016年3月3日木曜日

お芝居やるよ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




オレだけじゃないもん。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





ヤマダ、先日41歳になりまして♡





まぁ、あちこちからいただくご意見としては





キサマ、いつまでぶらぶらしとんじゃい!





みたいなお叱りが多いわけですが





いやー




まぁ、その




なんですかねー




ほら





オレ以外にもぶらぶらしてるのいるじゃん!





大学の同級生のアリタとかさ!






(一浪組なので同い年です♡)





現在はバンコク在住。美術の先生やってます。





ヤマダがタイに行った折には夜のディープバンコクをアテンドしてくれることになっているのですが、オレいつ行けんだタイ?!




同じく同級生のノムとかさ!





(ノムとアリタとヤマダは一浪入学の同い年です)





むぅ。だれがいちばん最初に落ち着くんだろうか…。





だろうか。





だろうか。





オレだな、きっと。







ノムが舞台やります。





野村啓介のブログはこちら





所属のブラボーカンパニーのお芝居です。





マニアックなファンがいる





勇者ヨシヒコと魔王の城




というTVドラマの元ネタになっている舞台なんだって。







いつもフライヤーがカッコイイ。






残念ながら火曜公演はなし。きょんかいはヤマダは観に行けません。




ブラボーカンパニー
『天晴パラダイス青信号~ゴールドフィンガー』

◆作・演出:福田雄一
◆出演:山本泰弘・佐藤正和・鎌倉太郎・金子伸哉・野村啓介・保坂 聡・太田恭輔

◆日程:2016年4月6日(水)〜10日(日)
4月6日(水)19:00 
7日(木)19:00 
8日(金)14:00/19:00 
9日(土)14:00/19:00 
10日(日)13:00/18:00

◆場所
下北沢・シアター711
155-0031東京都世田谷区北沢1-45-15

◆チケット
前売 3,800円/当日 4,300円
高校生以下 2,500円(要・学生証/劇団扱いのみ)




ご予約はこちら




※チケット発売日 2016年2月27日 





ブラボーカンパニーのHPはこちら





知り合いのお芝居に誘われて行ってみたけれど




「お、お、おふぅ」






みたいに微妙なあのカンジはありません。徹底してエンターテイメントなお芝居。




「あー、たのしかったー!」




と劇場を出てこれるはずです。







それでは今年はきっと落ち着いちゃうヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!




落ち着ける気がしねぇ・・。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!