2016年3月14日月曜日

鈍感なオトコ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





敏感になりたい。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







そんなんで美容師が務まるのか!





と言われてしまいそうですが





ヤマダは全体的に鈍感です。





ちなみに痛覚は超敏感です。ヒジとか軽くぶつけただけで





いたーい!いたいー!





とわめきます。





鈍感なのは何ていうんでしょうか





感情の機微





みたいなものにですね。





特に女ゴコロにはかなり鈍感です。大丈夫なんでしょうか美容師やっていて。





「ニシノユキヒコの恋と冒険」





という





竹野内豊がひたすらモテモテで
木村文乃がとびきりかわいい映画があるのですが





竹野内豊扮するニシノユキヒコは





女のひとの気持ちがわかってしまう特殊な能力を持っているのです。





女のひとが自分のことを好きかどうかがわかっちゃうなんて!





ずるいじゃん。






ソレ反則じゃん。





ぜったいにフラれないじゃん!





オレもその能力ほしいわ!




ところがそんなに上手くもいかないんですね。





ニシノユキヒコはその万能感ゆえに






「わたしじゃなくてもいいんでしょ?」





と言われつつ女のひとが去って行ってしまうのです。





贅沢だ!





麻生久美子に尾野真千子に本田翼に成海璃子に木村文乃ですよ?





贅沢だ!





オレも女のひとのキモチがわかるようになりたい!







それではそんなシックスセンスがほしいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!





贅沢だ!






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!