2016年3月24日木曜日

もう、ふわっとしない

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






そろそろムリだと思うんです。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。





ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





「ヤマダは今のままふわっと行ってほしい」





と言われます。





結婚とかして落ち着いたりまとまったりしないでほしいと。





いやいや





なに言うてんねん。





ダメだって!こんなふわっとした41歳!





もう落ち着く。





もうふわっとしない!





「じゃあなに?結婚とか考えてるの?!」





むぅ。か、か、か





考えてないや。










みなさんそうはおっしゃりますけどね





ヤマダが「ふわっとしていていいんじゃない?」って言われるのも




ぎりぎりこの年齢だから、だと思うのです。





このまま45、そして50になってごらんなさいよ。





かなりの高確率で





イタいおっさんになっちゃってるって!




いや




もうなってるって!





食い止めたい。





なんとかこの流れにあらがいたい。





でもどうすればいいのかさっぱりわからん。





むぅ。





仕事がんばろ。







それでは今年こそ落ち着くヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!



ふわふわしないぜっ!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!