2015年10月5日月曜日

全裸であたふた

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダの哀しいプライベート




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 


きょうはおやすみです。また水曜日からお待ちしてまーす!



きのうの出勤前のことです。

ヤマダは夜にお風呂に入り

そして朝にもシャワーを浴びる

という地球に優しくない男なのですが

浴室に入ろうと思ったら

照明がつかない!


(あー、コレ電球がダメになったなー)

慌てて予備の電球を出します。

全裸でね。


(コレは夏の盛りにジョギングから帰って全裸でトイレに入ったら大変なことになったときの写真です。なにが大変だったのかはこちらから)

照明のカバーを外し電球をくるくると回します。

まぁ、慌ててますよね。

あっ!


やりました。

浴室の床は破片だらけです。

(コレじゃあシャワー浴びれんっ!)

硬めの紙袋に大きな破片を放り込みますが、細かい破片はとてもじゃないけど取りきれません。このまま突入すると浴室の床が血の海です。

もー!時間ないのにー!


ここは掃除機しかありません。

しゅごぉぉぉーっ!

掃除機で破片を吸い取ります。

全裸でね。


同じ轍は踏まぬよう慎重にニュー電球をセット。カバーを付けます。

全裸でね。


なんとかシャワーを浴び、遅刻ギリギリのヤマダは家を飛び出したのでした。

全裸でね。


んなわけあるかーーい!


それでは朝の歯磨きは全裸で行うヤマダはきょうはおやすみでーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!