2015年10月2日金曜日

ステキ最優先!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


あの頃は高校生だったのに!



なんと10ヶ月ぶりです。あやうく1年じゃん!久しぶりだねー。

「縮毛矯正とカットしたいー」

カラーは?しないの?

「あんまり気になんないー」

(むー、クセよりプリンのほうがオレは気になるっ)


うーんとね

全体の矯正はするのやめよう!前髪以外はそんなにクセ強いわけじゃないし。

クセの強い前髪だけ矯正して

明るめカラーにしたほうが

ぜったいにかわいい!


言われるままに矯正とカットのほうが正直儲かったのですが


(ツインテールにして遊ぶ)

たいしたことないクセをしゃきしゃきに伸ばしてプリンのツートンカラーのままで帰したってちっともかわいくないし

きっと誰にも褒めてもらえない!

なにが大事って

ゲストのハッピーが最優先なのだっ!


ちょきーん!


ほら!かわいいー!


前髪も矯正したのにナチュラルでしょう?乾かしただけよ!


ちょっと見ない間に人妻になっていました。びっくりしたなー。

なんかオレのなかでは初めてカットしたときの18歳で止まってるんだよねー。

「もう27だよー」

そうかー。そりゃあ、オレもおっさんになるよなー。

「ぜんぜん変わらないよー」

そ、それもどうなんだろうか…。



それではオトナの男の貫禄を求めさまようヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!


ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!