2015年10月3日土曜日

きゅっと引き締め

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


長さは変えずにすっきり縦長!


まあね、正直自覚はあるんですよ。


ちょっと顔が丸くなってきた気がするっ!

わかってるんですよ。

最近夜おそくにたくさん食べちゃってたし

ジョギングもさぼってたし。

ヤマダは顔から太るタイプなので、ちょっとでも顔が丸くなるとすぐゲストから

「ヤマダさんちょっと太ったんじゃなーい?」

なんて言われてしまいます。

なので


そんなことないですよ!

と顔を長くして縦長に見せるようにしています。

ん?あんまり変わらない?

てへっ。


コロンと丸くカットしたショートが伸びてボブみたいになってきました。


これはこれでかわいい。

でも

「もろもろのもやもやを取り去るためにやってきたっ!変える!なんか変えたいっ!」

来た!ざっくりオーダー!


じゅる。

そういうの大好きです♡

きょんかい(今回)は長さはあんまり変えないで段をアレしてレイヤーをアレしちゃうよ!

ちょきーん!


かわいいぞー!


軽さときゅっと引き締まったえりあしを見てみて! 


ドライヤーで乾かしただけですよー!

軽さと動きと束感を出した

超かわショートだっ!

「わー!すっきりー!いい感じー!」

もやもや吹き飛んだかなー?

明るい笑顔にステキなヘアスタイルをプラスするのは最高にゃ!


それではかわいいショート製造機が日曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!