2015年10月19日月曜日

7さいと40さい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


こはるがやってきた!


ガールも4、5才になるともう女のひとです。

ヤマダ、ゲストのガールたちをあんまりこども扱いしません。フラットに接します(ヤマダの精神年齢低い疑惑は不問♡)

スキだらけ、ツッコミどころだらけのヤマダはガールの鋭い舌鋒の恰好のエジキです。




どう?こはる。学校楽しくやってるー?

「たのしいー!」



仲良しのコもいっぱいいるのー?

「クラスのコみんな仲良しだよー!」

それは素敵だなー。

パパからは前と同じくらいにとリクエスト。

大まかには同じでも

なんかちょっと変えたいヤマダ♡

ちょきーん!



ギザ前髪ー!



カタチは同じ感じ。



こはるちゃんにパパとママ、前回からは栃木のおばあちゃんも来てくれるようになりました。

こはるー、おばあちゃん元気ー?

「元気だよー!もうすぐ運動会観に来てくれるよー」

そうそう、そのときカットにも来てくれるんだったね!

「おばあちゃんがねー、ヤマダさんってなんで結婚しないのかしらー?って言ってたよー」(超大声)

ぐう、オトナの男にはなっ、いろいろあるんだよっ!

いや、ないか、別に、なにも…。


それでは別になにもない男が月曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!