2015年10月7日水曜日

愛でしょ、愛

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


うねるように残ったパーマをカットで収まりよく!



前髪と鼻毛を切りました。すっきり。

どっちも自分で切ったのですが(鼻毛は当たり前か)

ちょっと前髪は失敗した気がします。

お店行ったら直してもらお…。



遠くから来てくれています。多忙のためなかなか来れず。2回、近くのお店でカット、カットとパーマをしました。


むう、これは…。

とにかくまとまらなくて大変だそう。

ヤマダ、前回の美容師さんの仕事がどうとか、技術がどうとか、あんまりわからないんです。

だってもう伸びちゃってるもん。

ただ

その髪型に美容師のゲストへの想いが感じられるスタイルかどうかは

なんかわかるんです。

このスタイルには愛がないっ!

ゲストをすてきにする想いが感じられないっ。

ヤマダはハサミを西部劇のガンマンみたいにくるくる回せないし(ルーキーのころ一度やったらハサミが吹っ飛んで刃が欠けました)

毛束を振り下ろしながら目にも留まらぬ速さでハサミを動かすとかできないけど(2度挑戦して2度とも指を切ったのでやめました)

ゲストにすてきになってほしい想いは負けません♡

ちょきーん!



すてきだー!


長めのスタイルも似合わないわけじゃないのですが

短めのほうがより魅力と個性が際立ちます。


しばらくは放っといて大丈夫です。

なぜなら愛がこもっているからだっ!



それでは愛しか持っていない男が水曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!